FX 財テク

FXでの資産運用 無料EAで順調に増やしています。

投稿日:

無料インジケーターの記事を書いてから数か月たちます。

そのツールを配流してくださる方(以下、「開発者」)が、EAを開発(正確には、自分のロジックをプログラマーに依頼してEA作成)し、次々と無料で配布してくださっており、私もその恩恵にあずかって少しずつですが資産を増やしています。

設定パラメータが多く、推奨は初期値ですが、ロットを増やしたり複利の設定(リスク)を上げたりして、短期間で資産を10倍にしている方もいます。ただ、リスクを上げすぎで失敗する人もいるので、私の場合は低リスク設定を平行運用するなど、いろいろ試行錯誤しながら数か月かけて倍に近くなってきました。

バックテストデータを載せたいところですが、専用コミュニティ以外では誰も公開してないようですし、開発者本人がそもそも公開していないので掲載しませんが、今日現在の情報を言いますと、EA数は5、対応通貨ペアは4EAがドル円、1EAがユロドルです。
そしてEAは今後も新たに追加される予定です。

さて、これらEAは設定パラメータが多いといいましたが、パラメータを最適化することにより、他の通貨ペアにも使用が可能です。

無料とはいえ、口座縛りがあるEAではありますが、その他の縛りがない(サポートもないのでコミュニティで意見交換のスタイル)ので、パラメータや通貨ペア、時間足も自由に試してみて、手ごたえがあれば各自で運用しています。

私はほかの通貨ペアで使えるように最適化しており、
AUDCAD、AUDJPY、AUDUSD、CHFJPY、CADJPY、EURCAD、EURCHF、GBPCHF、NZDUSD

でも平行運用し、一部のパラメータは私がコミュニティに公開していますが、多くは私個人のみの利用(非公開)で運用しています。(ほとんどの人が自分のパラを自分だけで運用していると思いますが。)以下のリンクから口座開設してくださった場合は、ご希望の方に私が最適化した通貨ペアの設定ファイルも差し上げます。

無料EA・インジケーターの入手方法・留意点

この度、開発者から口座を限定した上えでの再配布の許可(紹介の許可)をいただいております。お金はかかりませんが、当インジケータの使用や投資結果は自己責任ですので、その前提でお願いします。(活用方法については、専用コミュニティで情報交換ができます。すごくためになります。)

● 下記リンクからXMの口座を開設してください。

リアルFX取引口座を開設する

● 口座を開設後、口座番号をメールにて教えてください。リンク経由での口座であることを確認後、当該口座蛮行で動作可能なインジケーターをメール送信します。

※ 送信先メールアドレス jikokaiketu(アットマーク)gmail.com
※ 当インジケータは上記リンクから開設したXMのリアル口座のみ有効です。
※ 今後新たに入手するインジケーターやEAをご希望の場合も、このXM口座を設定することになります。これも無償で入手可能です。

 

-FX, 財テク

Copyright© 自己解決のヒント , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.