FX 財テク

無料EAはまだ負けてません。

投稿日:

無料EAのラインナップが順調に増え、また、私のオリジナルの設定で対象通貨ペアも増やして運用しています。

運用においては、重要指標の際には、ポジションを持っていない場合はEAを停止したり、一部の通貨ペアでナンピンが多くなった場合は、まだポジションを持っていない通貨ペアを止めるなどしています。

その結果、今のところはナンピングループのトータルでは負けていません。

多通貨ペアか場合によってはナンピンなので、同時に100近くのポジションを持つこともありますが、負けていません。

資金が多いからナンピンに耐えているわけでもありません。8万円くらいから2か月くらいで16万円にまでなりました。

現在の手法で気を付けてたいと思っているのは、ナンピンで日をまたいだ場合のスワップです。

塵積もですが、何日も持ち続けると気になるので、スワップがプラスか、マイナスでもなるべく少ない方向の設定を増やす方向で新たなパラメータ発掘をしています。

それにしても優秀なEAです。

 

—————-

以下のリンクから口座開設してくださった場合は、無料EAの配付のほか、ご希望の方に私が最適化した多種類の通貨ペアの設定ファイルも差し上げます。(当然、コミュニティにも参加できます。)

無料EA・インジケーターの入手方法・留意点

この度、開発者から口座を限定した上えでの再配布の許可(紹介の許可)をいただいております。お金はかかりませんが、当インジケータの使用や投資結果は自己責任ですので、その前提でお願いします。(活用方法については、専用コミュニティで情報交換ができます。すごくためになります。)

● 下記リンクからXMの口座を開設してください。

リアルFX取引口座を開設する

● 口座を開設後、口座番号をメールにて教えてください。リンク経由での口座であることを確認後、当該口座蛮行で動作可能なインジケーターをメール送信します。

※ 送信先メールアドレス jikokaiketu(アットマーク)gmail.com
※ 当インジケータは上記リンクから開設したXMのリアル口座のみ有効です。
※ 今後新たに入手するインジケーターやEAをご希望の場合も、このXM口座を設定することになります。これも無償で入手可能です。

SponsorLink

-FX, 財テク

Copyright© 自己解決のヒント , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.