FX 財テク

最近、裁量の簡単な手法を公開しているサイトを見つけました。

投稿日:

FXはもっぱらEAでやってます。

なぜなら、裁量に全くと言っていいほど自信がないからです。また、裁量の技術を仮に得たとしても、張り付く必要があったり、そうでないとしても、頻繁にマーケットの状況を気にしなくてはいけないからです。

ですので、EAの取引はいつまでたってもやめないような気がします。

それはともかく、ツイッターを見ているとちょくちょく裁量で好成績を上げている方を見るのですが、そのうちの一人で「ちゅぱ太郎」さんという方がいらっしゃいます。

ちゅぱ太郎さんの手法を学び、活動する方々を「ちゅぱ族」と呼んでいます。

ちゅぱ太郎さんのブログはこちら

その手法が気になり、私もちゅぱ族の一員となる手続きをしました。手続きといっても特段お金がかかるものではないです。

その手法をここに書くことはしませんが、これまで私がさまざま(お金を払ったりしながら)見てきた中でもとても分かりやすい手法だと思います。シンプルで納得しやすい手法です。

当然ながら再現性も高いのですが、まだまだ修行が必要です。

というのは、どの裁量にも共通して言えるのですが、私、「その時」が来るまで待つことがやや苦手なのです。ちゅぱ太郎さんの手法と私の気持ちの分析を進めつつ、精進していきたいと思います。

 

Pips_miner_EA | GogoJungle

SponsorLink

-FX, 財テク

Copyright© 自己解決のヒント , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.