FX 財テク

最近、稼働EAを見直しました

投稿日:

最近、無料EAで結構勝てるものが出てきてます。

無料EAで検索すると結構ヒットするので皆さんそれぞれ探し出して使っていると思いますが、私はみらいEAで検索すると出てくるサイトと、ワンダフルEAで検索すると出てくるサイトのEAは、口座縛りがないのに優秀なEAを無償提供してくれており、大変ありがたいと思っています。

また、有料EAについても結構盛んに優秀な新製品が出ているようです。EA販売サイトもゴゴジャンやレッツリアル、サギジャンなど複数のサイトが出てきており、とても盛んになってきました。私もついこの前、アグレッシブを購入しております。

ということで、私もそれなりに有料EAを購入してきましたが、お蔵入りしているなかでもう一度見直して動かしているものがあります。それはPips_minerとMulti Logic Shotです。これらについては、私がお蔵入りにしたあとをゴゴジャンで確認したところ、ジグザクしながらも右肩上がりをつづけているEAです。これはもったいないということで再稼働しております。なお、Multi Logic Shotについては成績の良いEURUSDのみの稼働です。

皆さんもお蔵入りEAがあれば、今一度見直してみてはいかがでしょうか。長い目で見ると優良と思えるEAが眠っているかもしれません。

Pips_miner_EA | GogoJungle

-FX, 財テク

Copyright© 自己解決のヒント , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.