FX 財テク

最近購入した海外製EA

投稿日:

これまでEA調達といえば、ゴゴジャンで購入しすることが多かったのですが、最近はアフィリリンクから開設した口座でのみ有効なEAを使うことが多くなっています。

らいおんさん、くまのみさん、NISHIさんのEAなど使っていますが、中には公式の結果どおり勝てるものやそうでもないものがあります。デモ口座で十分検証してからリアル口座でやるようにはしているのですが、デモとリアル並行運用して比較すると割と結果が違うことがあるので、なかなか難しいもんだなと思う日々です。

ところで皆さんご存じだと思いますが、mql5.comマーケットにも有料、無料のEAがありますが、最近初めて有料のものを購入しました。このブログに書いても何の影響もないと思うので書きますが、ImmortalityというEAです。ナンピンでもマーチンでもない(と思う)ものですが、多くの通貨でバックテスト結果はよく、デモ口座でも及第点を与えられる結果だと思っています。

もしかして、ちょっとSLが深めのロジックかもしれませんが、ドカンというほどではないと思っています。

塩漬けのユロドルが戻ってきているので、そこで余裕ができた証拠金を使ってリアルで回したいと思います。

 

Pips_miner_EA | GogoJungle

SponsorLink

-FX, 財テク

Copyright© 自己解決のヒント , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.