FX 財テク

FX 無料サインツール インジケーターがすごい!

投稿日:

知る人ぞ知る、開発費が買っているのに無料でサインツールを配付してくれたり、インジケータの組み合わせで勝率の高い手法の情報をやり取りするコミュニティがあるのですが、本当に勉強になります。

仕事がめちゃくちゃ忙しい時期に突入したので、一日数時間しかFXに向き合う時間がないのですが、向き合えなかった時間のサインやインジの表示を見ると、確かに勝率が極めて高く、その勝率をさらに上げようと、コミュニティの中では盛んに情報交換が行われています。

今日は参加者の一人、稼ぎ頭のトレーダーの生解説をチームビューワーで見ることができ、かなり勉強になりました。もちろんこれも無料です。その様子をコミュニティで共有すべく動画をキャプチャしたところでした。

様々なアイデアやツールが無料で手に入るコミュニティに導いてくれた〇〇さんに感謝です。

あとは稼ぐだけですが、チャンスまで待ち切れれば勝てるので、覚悟を決めてロットをいかに上げられるかにかかっています。

さて、そのコミュニティへの参加方法ですが、私から紹介できるのは次の通り、私のXM口座リンクから口座を開設していただくことです。ご興味のある方はどうぞ。

タダで情報をいただけるのがありがたいです。

インジケーターの入手方法・留意点

この度、開発者から口座を限定した上えでの再配布の許可をいただいております。お金はかかりませんが、当インジケータの使用や投資結果は自己責任ですので、その前提でお願いします。

● 下記リンクからXMの口座を開設してください。入金額の要件はありませんが、最低ロットでいいので、5分以上の取引をしてください。

リアルFX取引口座を開設する

● 口座を開設し、最低ロットでいいので、5分以上の取引をしたら、口座番号をメールにて教えてください。リンク経由での口座であることを確認後、当該口座蛮行で動作可能なインジケーターをメール送信します。

※ 送信先メールアドレス jikokaiketu(アットマーク)gmail.com
※ 当インジケータは上記リンクから開設したXMのリアル口座のみ有効です。
※ 今後新たに入手するインジケーターやEAをご希望の場合も、このXM口座を設定することになります。これも無償で入手可能です。

自動売買はこちら

長く使えているのは、ねこ博士のPipsminerですが、気になるEAはたくさんあります。

 

-FX, 財テク

Copyright© 自己解決のヒント , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.