FX 財テク

無料EAの調子はいいのですが。

投稿日:

無料EAは期待通りの動きで好調です。
コミュニティも盛んで、裁量組、EA組それぞれでテクニカルなことも含めて非常に有意義な情報交換を行っています。

さて、そこで問題なのが、自分の欲との戦いです。
コミュニティでは、EAのリスク(複利)を引き上げて、1週間で何倍もの収益を手に入れた方もいますが、その影響を受けてリスクを上げて運用している人が次々出てきています。その結果、含み損に耐え切れずに退場になっているようです。

そういう私は、やはりリスクは初期値よりは挙げていますが、まだかわいいほうです。また、多通貨ペアでも運用できるようにパラメータを最適化し、複数の通貨ペアで運用しています。

焦らずにじっくりと進めていきたいと思います。

—————-

以下のリンクから口座開設してくださった場合は、ご希望の方に私が最適化した通貨ペアの設定ファイルも差し上げます。

無料EA・インジケーターの入手方法・留意点

この度、開発者から口座を限定した上えでの再配布の許可(紹介の許可)をいただいております。お金はかかりませんが、当インジケータの使用や投資結果は自己責任ですので、その前提でお願いします。(活用方法については、専用コミュニティで情報交換ができます。すごくためになります。)

● 下記リンクからXMの口座を開設してください。

リアルFX取引口座を開設する

● 口座を開設後、口座番号をメールにて教えてください。リンク経由での口座であることを確認後、当該口座蛮行で動作可能なインジケーターをメール送信します。

※ 送信先メールアドレス jikokaiketu(アットマーク)gmail.com
※ 当インジケータは上記リンクから開設したXMのリアル口座のみ有効です。
※ 今後新たに入手するインジケーターやEAをご希望の場合も、このXM口座を設定することになります。これも無償で入手可能です。

SponsorLink

-FX, 財テク

Copyright© 自己解決のヒント , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.