FX 財テク

新たなタイプのEAを手に入れました。順調です。

投稿日:

最近はもっぱらIB縛りの無料EAをあさってます。そのほとんどがナンピンマーチン系ですが、今回、いままで見たことのないEAを手に入れました。

その名はSevenseasです。

これは、一つのチャートにEAをセットするだけで、複数の通貨ペアでナンピントレードをして、相互補完しながら利益を確定していくというものです。

ツイッターで知り、一応は人数限定で入手できたものですが、配布者のコメントどおり、稼ぐスピード(トレードの頻度)は他のナンピン系EAの数倍で、それでいてリスクは抑え気味なので、これからの有力候補になりそうです。

ロットは抑え気味にしていますが、1週間で10%を超えました。

SponsorLink

ちなみに配布している方はA.NISHI@聖杯ハンターさんで、この方の運用ではデフォルト設定で、ひと月で数百%の利益となっています。

また、この方はご自身が販売しているEAのトレード結果を毎日のように情報提供してくれていますが、ナンピン系にしては軒並み高パフォーマンスとなっています。

ただ、WEBサイトはないので、DMでのやり取りになります。また、価格は安くはないです。

さて、今後の運用についてですが、ナンピン・マーチン系はいつかは破綻するといわれるものなので、元手分稼いだらその分引き出して、ガンガンぶん回すというのが安全・安心な運用の基本となりますが、元手が増えるとそのままロットを上げたがる自分との闘いになりそうです。

SponsorLink

-FX, 財テク

Copyright© 自己解決のヒント , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.