FX 財テク

FX またもや無料サインツール インジケーターを入手

投稿日:

MT4は自動売買をもっぱら行っていますが、最近は裁量トレードも勉強しています。

そこで師匠(と勝手に読んでいます)とその仲間の方から、結果を出しているサインツールとインデックス情報を入手しました。

MT4で表示させた画面が下です。

上がGold、下がGBPUSDです。

画像の一部をややアップにしたのがこちら。

メインのサインツールである大きい矢印のものが、無料だけど口座縛りがあるインジケータ。
※別記事にあるインジケータと違うタイプですが、一つ口座を開設しただけで(資金の縛りなしで)いくつものサインツールを善意でいただいております。

そのほかは全て世に無料で出ているインジケータを表示してます。

仕組みとしては、表示される矢印のうち、勝率が高いものを厳選するために他のインジケーターで判断します。

この組み合わせを教えてくださった方は原資を短期間で数倍に増やしているとのことで、現在、そのノウハウを教えてもらっているところです。

タダで情報をいただけるのがありがたいです。

インジケーターの入手方法・留意点

この度、開発者から口座を限定した上えでの再配布の許可をいただいております。お金はかかりませんが、当インジケータの使用や投資結果は自己責任ですので、その前提でお願いします。

● 下記リンクからXMの口座を開設してください。入金額の要件はありません。

リアルFX取引口座を開設する

● 口座を開設したら、口座番号をメールにて教えてください。リンク経由での口座であることを確認後、当該口座蛮行で動作可能なインジケーターをメール送信します。

※ 送信先メールアドレス jikokaiketu(アットマーク)gmail.com
※ 当インジケータは上記リンクから開設したXMのリアル口座のみ有効です。
※ 今後新たに入手するインジケーターやEAをご希望の場合も、このXM口座を設定することになります。これも無償で入手可能です。

自動売買はこちら

長く使えているのは、ねこ博士のPipsminerですが、気になるEAはたくさんあります。

-FX, 財テク

Copyright© 自己解決のヒント , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.