FX 財テク

無料のFXコミュニティに続々と知ってる方々が。

投稿日:

無料インジケーターやEAを配布してくれているかたは、現在は「らいおん」アカウントでツイートされている方です。

講座縛りがある点は、オリジナルツールの開発費の原資にもなっているうえ、これまで私が入手してきたあらゆるEAと比較しても、非常に優秀です。

さらに、それらツールの有効活用方法について利用者同士で情報交換するコミュニティにも参加できます。というか、これに参加することがツールの使いこなすことだけでなく、裁量取引についても、些細なことから全部聞き放題なので、こちらのほうも非常に価値が高いです。

それが無料なので、ほんとにこの仕組みを作ってくれたらいおん氏に感謝です。

で、私は主にEAで取引をしており、裁量の技術を磨きたいと思って情報を探していたらいつの間にからいおん氏にたどり着いたのですが、最近、FX系のツイッターでよく見る(私の中では有名な方)が、だんだんこちらのコミュニティにも参加し始めました。

初級者から上級者まで参加し、本当に1からわかるやり取りができるのでお勧めです。

—————-

以下のリンクから口座開設してくださった場合は、無料EAの配付のほか、ご希望の方に私が最適化した多種類の通貨ペアの設定ファイルも差し上げます。(当然、コミュニティにも参加できます。)

無料EA・インジケーターの入手方法・留意点

この度、開発者から口座を限定した上えでの再配布の許可(紹介の許可)をいただいております。お金はかかりませんが、当インジケータの使用や投資結果は自己責任ですので、その前提でお願いします。(活用方法については、専用コミュニティで情報交換ができます。すごくためになります。)

● 下記リンクからXMの口座を開設してください。

リアルFX取引口座を開設する

● 口座を開設後、口座番号をメールにて教えてください。リンク経由での口座であることを確認後、当該口座蛮行で動作可能なインジケーターをメール送信します。

※ 送信先メールアドレス jikokaiketu(アットマーク)gmail.com
※ 当インジケータは上記リンクから開設したXMのリアル口座のみ有効です。
※ 今後新たに入手するインジケーターやEAをご希望の場合も、このXM口座を設定することになります。これも無償で入手可能です。

SponsorLink

-FX, 財テク

Copyright© 自己解決のヒント , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.