FX 財テク

無料EAのラインナップが増えています。

投稿日:

無料EAのラインナップが順調に増えています。

そしてそれらのEAすべてが優秀で、使用者が続々増えているだけでなく、みんなで情報共有しているのでEAのことだけでなくFXやVPSに関する様々な知識も増えています。

さて、そのEAのラインナップは、USDJPY対応が4つ、EURUSD対応が1つ、GBPUSD対応が1つ、AUDUSD対応が1つと、ここ3か月で7つまで増えました。今後も増えるとのことです。

そしてこのEAのいいところは、パラメータを自由に最適化して、他の通貨ペアにも対応させることができることです。

私もオリジナルの設定の一部をコミュニティに公開したりしていますが、私のオリジナル通貨ペアは、一部、上記ともかぶりますが

EURJPY、CHFJPY、CADJPY、AUDCAD、EURCAD、EURGBP、EURUSD、GBFCHF、NZDUSD、USDCHF、AUDCHF、EURCHF、EURUSD、AUDJPY です。

なので、20以上のEAを同時に走らせており、日々順調に利益を上げています。

口座縛りがあって無料EAを使うスタイルは、他にもいくつかありますが、ここのEAは完全オリジナルで他では使えないだけでなく、非常に優秀です。今のところ。

さて、オリジナル設定は十分発掘したので、効率的な運用に努めたいと思います。

—————-

以下のリンクから口座開設してくださった場合は、無料EAの配付のほか、ご希望の方に私が最適化した多種類の通貨ペアの設定ファイルも差し上げます。(当然、コミュニティにも参加できます。)

無料EA・インジケーターの入手方法・留意点

この度、開発者から口座を限定した上えでの再配布の許可(紹介の許可)をいただいております。お金はかかりませんが、当インジケータの使用や投資結果は自己責任ですので、その前提でお願いします。(活用方法については、専用コミュニティで情報交換ができます。すごくためになります。)

● 下記リンクからXMの口座を開設してください。

リアルFX取引口座を開設する

● 口座を開設後、口座番号をメールにて教えてください。リンク経由での口座であることを確認後、当該口座蛮行で動作可能なインジケーターをメール送信します。

※ 送信先メールアドレス jikokaiketu(アットマーク)gmail.com
※ 当インジケータは上記リンクから開設したXMのリアル口座のみ有効です。
※ 今後新たに入手するインジケーターやEAをご希望の場合も、このXM口座を設定することになります。これも無償で入手可能です。

SponsorLink

-FX, 財テク

Copyright© 自己解決のヒント , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.