FX 財テク

EAはナンピン系・マーチン系でも手堅いものが増えてきている

投稿日:

コロナショック以降、FX相場の動きはテクニカルが効くと思えば全く当てにならなかったりと、新たな局面を迎えていそうな感じです。

私はナンピンマーチン系と非ナンピンマーチン系のEAを運用していますが、危険といわれるナンピンマーチン系でも安全な運用を踏まえた新たなEAが出てきており、爆益とはいきませんが結構堅実に利益を積み重ねています。

そうした中、私が現在運用しているEAたちを紹介すると、大きく3つになります。ちなみに全部IB縛りはありますが、無料です。

ちなみに、有料EAも二けたは購入してきましたが、今のところはこれら無料EAが稼ぎの主流で、生き残っている有料EAはごくわずかです・・・。

SponsorLink

その1:らいおんEA

らいおんさんという方がロジックを考案し、制作委託して出来上がったEA群です。

最近は非ナンピンマーチン系も配布され始めていますが、私はナンピンマーチン系のEAを5種類程度×腹痛通貨で今は10EAを平行運用しています。通貨ペア縛りがあるものとないものがあり、また、パラメータも自由度がありますので、コロナショックでも破綻しないパラメータ見つけて運用しています。

EA名は以下の通りで、バリエーションに富んでいます。基本1種類の通貨ペアに対応していますが、いくつかは通貨ベア縛りがなく、私が独自にパラメータを見つけて複数通貨ペアで運用しているものもあります。

S-kuma-scall
Black
White
Yellow
RED
ivory
khaki
pink
peach
GREEN
BLUE
Brown
Turquoise

なお、このEAはアフィリリンクからXM口座開設した場合のみ無料で利用できるというものです。コミュニティ(Discord)に参加することにより、様々な情報を収集できるのも魅力の一つです。

 

以下、私のリンクの宣伝です。「その2」、「その3」のEAは、この宣伝の下をご覧ください。

 

以下のリンクから口座開設してくださった場合は、無料EAの配付のほか、ご希望の方には私が最適化したコロナショックも無難に乗り越えた設定ファイルも差し上げます。(当然、コミュニティにも参加できます。)

無料EA・インジケーターの入手方法・留意点

この度、開発者から口座を限定した上えでの再配布の許可(紹介の許可)をいただいております。お金はかかりませんが、当インジケータの使用や投資結果は自己責任ですので、その前提でお願いします。(活用方法については、専用コミュニティで情報交換ができます。すごくためになります。)

● 下記リンクからXMの口座を開設してください。

リアルFX取引口座を開設する

● 口座を開設後、口座番号をメールにて教えてください。リンク経由での口座であることを確認後、当該口座蛮行で動作可能なインジケーターをメール送信します。

※ 送信先メールアドレス jikokaiketu(アットマーク)gmail.com
※ 当インジケータは上記リンクから開設したXMのリアル口座のみ有効です。
※ 今後新たにライオンさんから配布されるインジケーターやEAをご希望の場合も、このXM口座で使用することになります。これも無償で入手可能です。

SponsorLink

その2 Wonderful N

このEAは、「僕のワンダフルFXライフ」サイトで配布しているEAです。このサイトは様々なロジックのEAの多くを完全無料で提供しています。

その中で、「Wonderful N」はナンピンマーチン系ですが、コミュニティ(Discord)のユーザーの要望や独自の改善を繰り返し、高機能のものになったことから、IB縛りで無料提供を始めたほか、IB縛りなしは〇〇〇千円、さらにソースコードごとは〇万円という、市販EAと比べてもかなり低価格な部類で提供しています。(この記事を書いた時点では)

こちらもコミュニティに参加し、情報交換することができるので、いろいろと勉強になりますし、なによりも主さんがユーザーが希望する機能を検討し、ものによってはすぐ取り入れてくれたりとフレンドリーな対応をしてくれます。

Wonderful Nについては、ツイッターやウエブサイトで運用状況を公開しています。

その3 HolyGrail

HolyGrailメンバーズサロンで配布しているEAです。

積極的にポジションを取るタイプ、標準タイプ、安全タイプの3種類があり、こちらもライオンEA同様にかなりのユーザーがいると思われます。

IB口座を開設すると無料で提供され、コミュニティ(Discord)の中ではポジション状況の情報共有とともに、より安全な運用方法について情報提供やユーザー同士の情報交換が活発です。

私は標準タイプEAにて、16通貨を同時運用しています。多くの方は20通貨くらいのようですが、VPSのスペックに合わせて調整しています。

こちらも結構手堅く、じわじわと資金が増えてきています。

ということで、最近私が主に運用しているナンピンマーチン系EAについてでした。

SponsorLink

-FX, 財テク

Copyright© 自己解決のヒント , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.