FX 財テク

裁量で勝てるようになってきましたが、課題は握力

投稿日:

裁量トレードを投資家スケーターさんのメルマガを中心に数か月学んできました。

FX歴を初めて何年も経つので、そうそう新たな発見はないんじゃないかと思っていましたが、投資家スケーターさんのメルマガは、結構些細な疑問や、自分が引っ掛かっていた疑問なども漏らさず回答しており、それでもわからない部分はメールで質問すると回答してくれます。さらには読者の質問を基にしたメールで情報共有したり、Zoomでの勉強会をしてアーカイブを公開したりと、無料でかなりの情報量があり、勉強になります。

メルマガはまだ第1章という、おそらくは前半の途中ですが、確かに勝てるようになってきました。

一日レベルでプラスで終わることがほとんどなのですが、握力が弱いのが課題です。

そうしたら、タイミングよく、その課題に対応したレポートが投資家しけーたーさんから届き、解決のための具体策を知り、気持ちを新たにしたところです。

結局は自分との戦いになりますが、頑張ります。

SponsorLink

 

-FX, 財テク

Copyright© 自己解決のヒント , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.