FX 財テク

EA-Eというmyfxloggerさん販売のEAがイケてる!

投稿日:

ツイッターやブログでMQL5のEAの紹介をしているmyfxloggerさんが販売したEA-EというEAですが、ナンピンEAでも安定した結果を出しているとのことで購入し、運用しています。

通貨ペアはEURUSDで、参考までバックテストした結果を掲載しますが、大きなDDもない優秀な結果といえます。

EA-E EURUSDバックテスト

複利機能も標準ですが、myfxloggerさんは固定ロットの運用を推奨しています。そこはバックテストで動作を確認し、もちろん自己責任で複利運用しています。

とはいえ、実は今日現在はウクライナ情勢の影響を受けて含み損を抱えていますが、仮に今回ロスカットしたとしても、資金管理を見直すことで長く戦力になるEAの予感がします。

ちなみにこのEA、通貨ペアの縛りはないので、他の通貨ペアの適正値を見つけ、そちらも運用しています。推奨通貨ペアであるEURUSDほどの低DD、取引数の多さはないのですが、そこは複利の値を下げて同時運用しています。別の通貨ペアに関しては別記事で紹介します。

SponsorLink

 

-FX, 財テク

Copyright© 自己解決のヒント , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.