その他

au 携帯電話 学割 2015(平成27年) 発表は1月19日から

投稿日:

今年の携帯電話の学割がなかなか発表されないので、auに電話してみました。

今年の学割は、2015年1月19日から受付を開始するとのことです。

なお、携帯電話の割引については、auショップにより異なるので、各ショップを確認してほしい旨も話がありました。

危なく、学割なしで携帯電話を買ってしまうところでした。

それにしても、スマホの維持費、もう少し安くならないものでしょうか。
また、最近の割引は、MNP(他社からの乗り換え)はものすごく充実しているものの、新規契約はほどんどないです。

携帯市場が飽和状態のせいだと思いますが、昔のように新規契約にも、もっとサービスしてもらえるとありがたいのですが。

SponsorLink

-その他
-,

Copyright© 自己解決のヒント , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.