健康 疲労

にんにく注射が効く!

投稿日:

にんにく注射効きました。

仕事で疲れた家族がにんにく注射を打ってきました。家族の話だと即効性を実感しており、診察室を出て待合室で待っている間に体がふわっと軽くなりスッキリした感じになったとのこと。いつも疲れると「足が痛い、足が苦しい」という家族は、その時は足が重くむくんでいたとのこと。それもスッキリしたということでした。

もちろん効果は人それぞれ。にんにく注射の効果が全くでない人や、もっと出る人もいると思いますので、一つの参考としてください。

SponsorLink

にんにく注射とは

・にんにくの成分であるビタミンB1をカクテルしたもの。
・しかし、にんにくそのものは入っていない。注射したときに強烈なにんにく臭がすることが名前の由来。

ビタミンB1を多く含む食べ物

豚肉、生ハム、ハム、たらこ、うなぎ、ベーコン、筋子、いくら、明太子、きな粉、グリーンピース、小麦胚芽、ヒマワリの種、カシューナッツ、ごま、ピスタチオ、のり、抹茶

にんにく注射疲労に効く

・疲れを感じる原因は、体にたまる乳酸。この乳酸を分解するのがビタミンB1である。
・お酒を飲む前後の使用も効果的。

にんにく注射ドーピングになるか

・所属するスポーツの団体によってはにんにく注射を禁止している場合があり、ドーピング検査に引っかかる場合がある。

SponsorLink

参考リンク

質問内容
にんにく注射って実際どんな効果があるの?
[続きを読む]

参考内容
にんにく注射で即・疲労回復・新陳代謝促進能力の高いプラセンタも配合した「強力にんにく注射
[続きを読む]

参考内容
疲れに効果的なにんにく注射を打つ5つのポイント
[続きを読む]

SponsorLink

-健康, 疲労

Copyright© 自己解決のヒント , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.