もう一品 料理

生姜焼きに「もう一品」副菜献立

投稿日:

ご飯のおかずに生姜焼きを思いついたものの、他のおかず・副菜をどうしようという方のために、「もう一品」「あと一品」の参考となる献立や参考情報をまとめました。

SponsorLink

生姜焼き もう一品

ほうれん草のおひたし
ほうれん草のごまあえ
きんぴらゴボウ
冷や奴
揚げ出し豆腐
じゃがいもと玉ねぎの味噌汁
フランクフルト
わかめときゅうりの酢の物
もずく酢にうすぎりキュウリの塩もみをいれたもの
おしんこ
キムチ
湯むきトマトのサラダ
スモークサーモンのサラダ
焼きたらこ
焼きシイタケ
春雨サラダ
ポテトサラダ
ししゃものから揚げ
じゃがバター
アサリバター
こんにゃくの七味焼き
まぐろ納豆
いか納豆
枝豆

SponsorLink

参考リンク

質問内容
生姜焼きの献立について。 メインが生姜焼き付け合わせにキャベツ、あとはご飯とお味噌汁と漬物とお刺身をつける予定です。 ご飯はじゃこと大葉を混ぜたものにしようと思っています。 これ だけではさみしいでしょうか? 何かあと一品足した方がいいですか?

[続きを読む]

質問内容
今日の晩御飯をもう一品増やしたいのですが簡単で手ごろなレシピ教えてください 今日、晩御飯に生姜焼きを作るつもりです。ですが(生姜焼き+キャベツ添え)だけでは物足りない気がします。 あと一品増やしたいのですが・・・

[続きを読む]

質問内容
今日は生姜焼き で、キャベツサラダなんですが、味噌汁はあるのですがあと一品なにかほしいなぁと…。じゃがいもだけを煮たものっておかしいですかね?

[続きを読む]

質問内容
あと一品考えて頂けませんか? 生姜焼き おひたし 味噌汁 あと一品なにがいいと思いますか?

[続きを読む]

質問内容
生姜焼きとカボチャの味噌汁にあう副菜教えてください。

[続きを読む]

質問内容
生姜焼きに合わせる副菜として、ほうれん草のおひたしかほうれん草の胡麻和えどちらにするか迷っています。どちらがいいでしょうか

[続きを読む]

質問内容
豚こま肉の生姜焼きにチヂミは合うと思いますか?合わないと思う人は生姜焼きに合う副菜を教えて下さい。

[続きを読む]

SponsorLink

-もう一品, 料理,

Copyright© 自己解決のヒント , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.