もう一品 料理

焼うどんに「もう一品」副菜献立

投稿日:

ご飯のおかずに焼うどんを思いついたものの、他のおかず・副菜をどうしようという方のために、「もう一品」「あと一品」の参考となる献立や参考情報をまとめました。

SponsorLink

焼うどん もう一品


おにぎり
ホワイトシチュー
具だくさんみそ汁
ワカメスープ
お浸し
浅漬け
サラダ
ワカメサラダ
ゴマ和え
野菜多めの辛味噌肉野菜炒め
ごぼうと人参の細切りゆがき
冷奴
湯豆腐
胡麻豆腐
たまご豆腐
春巻き
金時豆
肉まん
ニラまん
トマトスライス
目玉焼き
焼き魚
フライもの
たこやき
棒々鶏

SponsorLink

参考リンク

質問内容
焼うどんの時の 献立メニューのアドバイスを! . . 温泉玉子をのせた【焼うどん】を作ろうと思います。 【小さいおにぎり】と【沢庵】と【みかん】を付ける予定です。 他にもう一品 小鉢的なものを付けたいけど、いいものが思いつきません。 お年寄りに食べてもらうので、範囲が狭まれてしまいますが、 皆さんならもう一品を何にするか教えてください。

[続きを読む]

質問内容
【ばんごはん。】今日のばんごはん、一品は焼きうどん(しょう油味)に決定しているのですが もう一品、何を作ろうか迷っています。 焼きうどんに合う(?)おかず、何かありませんか? お味噌汁は、作ろうと…

[続きを読む]

質問内容
【「焼きうどん」何味ですか?】地域や家庭で味付けが違うと思われる焼きうどんの味! みなさんのご家庭ではどのような味付けで作りますか? また焼きうどんと聞いて何味をイメージしやすいかも教えて下さい! (1)醤油味…

[続きを読む]

質問内容
【焼きうどんについて】焼きうどんについて こんにちは、私は小学3年の男の子をもつシングルパパです。 そこで質問なんですが、おいしい焼きうどんの作り方についておすすめがありましたら教えてください。 …

[続きを読む]

SponsorLink

-もう一品, 料理,

Copyright© 自己解決のヒント , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.