その他 スポーツ

錦織の試合等のスポーツの国際試合をネットで見る方法

投稿日:

錦織圭選手をテニスの国際大会を見たい方のための情報です。
テニスの大会は、全米、全仏、全豪、ウインブルドンの4大大会がありますが、このほかATPツアーの試合も錦織選手の優勝が期待できるため、WOWOWやNHKなどで放送することが多くなっています。

NHKで放送すればほとんどの人が視聴できますが、WOWOW等有料放送のみの中継だと、契約者以外見られないので、やきもきしている人は多いのではないでしょうか。

SponsorLink

WOWOWは無料視聴期間もありますが、それもBCASカード1枚当たり1回までです。

そこで期待されるのが、インターネット中継です。
前にこの記事を私の備忘録として掲載したのですが、今でも私自身がこのページにアクセスして、パソコンで中継を見ています。

このサイトはスポーツ全般なので、そこそこメジャーな大会だと、野球やゴルフなど多くの試合を視聴することが出来ます。

実際の視聴にたどり着く直前に、広告ページがポップアップしますが、なにせ無料なのでしょうがないと思いますが、重宝するサイトだと思いますので紹介します。

詳しくはこちらの記事で。

錦織圭・WBC・スポーツのライブ中継(放送)を無料で見るには

SponsorLink

-その他, スポーツ

Copyright© 自己解決のヒント , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.